FC2ブログ

ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

薬膳 五穀のごはん

薬膳 五穀のごはん薬膳 五穀のごはん
3150円(税込)
栄養豊富な5種類の穀物(発芽玄米、大麦、アマランサス、胡麻、大豆)をブレンドし、さらにおいしさ素材もプラス。優れた栄養バランスとおいしさを実現しました。独自の製法で穀物特有のにおいを抑え、さらにもち米を加えて、モチモチした食感に脱酵素剤入りで、おいしさ・鮮度を長時間キープ!食品添加物無添加です。炊飯器で炊くだけでふっくらつややかな雑穀ごはんをお楽しみいただけます。 手軽に、おいしく雑穀を食べたい方毎日の主食で自然に栄養を摂りたい方食物繊維の不足しがちな方 大麦、発芽玄米、もち米、大豆、アマランサス、胡麻、クコの実、昆布、しょうゆ(原材料の一部に小麦を含む) 【1袋あたり】 エネルギー:231kcalたんぱく質:5.8g脂質:2.3g糖質:41.3g食物繊維:5.4gナトリウム:55 ~150mg【その他に含まれる成分】ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、カルシウム、マグネシウム、鉄原材料の一部に小麦を使用※記載の栄養表示については、生産時期により多少変更する場合がございます。 お召し上がり方:目安は白米1合に本品1包です。お好みに合わせて調節してください。 広告文責:サンスター株式会社 0120-543210製造:サンスター株式会社商品区分:日本製・食品 栄養豊富な5種類の雑穀を厳選ブレンド。さらにおいしさを引き出す素材をプラスしました。独自の製法でふっくら香り高いおいしさを、毎日手軽にご家庭でお楽しみいただけます。食生活の見直しが叫ばれる今だからこそ、"雑穀"を上手に食卓に取り入れて見ませんか。 白米を研ぎ、洗わずそのまま「薬膳 五穀のごはん」を加え、軽く混ぜます。 30分~1時間程度吸水させ、炊き上げます。 炊き上がったら、10~15分蒸らします。 ※目安は白米1合に本品1包(約0.5合)です。お好みに合わせて調節してください。  薬膳 五穀のごはん(62g(0.5合)×15袋)お米に混ぜて、そのまま炊くだけ。栄養豊富な自然の恵み“雑穀米”を、おいしく食卓に。
さらに詳しい情報はコチラ≫

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。