FC2ブログ

ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

蘇源・メシマコブ菌糸体エクストラクト

蘇源・メシマコブ菌糸体エクストラクト蘇源・メシマコブ菌糸体エクストラクト
25200円(税込)
βグルカンの豊富な水溶性メシマコブ菌糸体エキス高分子多糖体のβグルカンを独自の技術により低分子化吸収率の良い水溶性エキスにしました。 βグルカンを豊富に含有するメシマコブを原料に、体内への吸収率を高めることを目的として開発された「蘇源 メシマコブ菌糸体エクストラクト」。希少なメシマコブの菌糸体を培養し、酵素処理することで、高分子多頭体であるβグルカンを低分子化。さらに熱水抽出法により、吸収率の良い水溶性エキス化に成功しました。高度なテクノロジーにより、そのままでは吸収されにくいβグルカンを、効率よく取ることができるようになったのです。メシマコブ特有のβグルカンのパワーを、ぜひお試しください 1箱(約30日分)300粒入(5粒×60袋)メシマコブとは、学名「フェリナス・リンテウス」、タバコウロコタケ科、キコブタケ属の多年生のキノコで、長崎県男女群島、女島(めしま)に自生し「メシマコブ」と呼ばれています。「メシマコブ」は野生の桑の古木に寄生して育ちます。「メシマコブ」は自生している数も少なく、また菌糸の発育が遅いため、一般のキノコのような大量培養が困難だったことから「幻のキノコ」と呼ばれていました。1984年から約10年にわたる研究の結果、韓国の製薬メーカー(株)韓国新薬がメシマコブ菌糸体の培養に成功しました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。